News

最新情報

クラウドファンディング「CAMPFIRE」プロジェクト掲載のお知らせ 『sukoya-kani いぬ・ねこ用口腔ケアジェル』

2022.01.27

本日より、クラウドファンディングCAMPFIREにて
『sukoya-kani いぬ・ねこ用口腔ケアジェル』の掲載が始まりました。

 

大切なペットの健康を維持したい、少しでも口腔内環境を整えたい、そんな飼い主さんのために誕生したのが
『sukoyaka-ni  いぬ・ねこ用口腔ケアジェル』です。
私たちが心を込めて作った自信の1本です!

 

◆使い方はとっても簡単! 
指にとって鼻または口の周りにチョンとつければ舐めてくれますので、自然とお口の中に広がります。

 

◆食べても安心! 
着色料、香料、アルコールは一切使用しておらず、食品グレードの成分のみを使用しています。

姉妹品の動物病院専売品の口腔ケアジェルは、すでに60以上の動物病院様より驚くほどの反響を頂戴しております。

 

ネコちゃん、ワンちゃんは口腔内の不調を訴えることができないため、私たちが普段からしっかりと口腔ケアをしてあげることが大切です


CAMPFIRE特別価格でご紹介しています。
是非ページをご覧ください!

 

【クラウドファンディング『CAMPFIRE(キャンプファイヤー)】

・掲載プロジェクト名
 ネコちゃん歯磨き大革命「sukoya-kani(すこやかに)口腔ケアジェル」誕生
・掲載期間: 127日(木)~ 226日(土)
・公開URL: https://camp-fire.jp/projects/view/540804